Ritsuneの育児×育自ブログ

一児の母で育休中のRitsune←りつねーと読んでください が妊娠出産産後子育てについて体験談を交えてまとめていくブログ。プレママ、プレパパ、ママパパ向けです!

生後7ヶ月、夜泣きが始まった

ついに、

夜泣きが始まってしまいました😭

 

わが子ちゃんは生後7ヶ月になった頃から

夜泣きをし出しました。

 

ミルク、おっぱいは足りているはずなのに起きる。

 

そして、泣く!

 

抱っこするときも、体を反らせてぎゃーと泣きます。

力も強くなっているので、抱っこするのも一苦労。

f:id:Ritsune:20210215175628p:image

おっぱいをあげて、

抱っこを続けて、

落ち着いてきたかな?と思って布団に置こうとすると…

 

またギャン泣き!

 

ちなみに昨晩はきっかり2時間おきに3回起きました

 

その時の私→(´-`).。oO

 

夜泣きもある意味発達の証だそうなので、

親としては寝不足に悩まされますが

わが子の成長を喜ぼうと思います♪

 

しかし、眠いんだぁ🥱