Ritsuneの育児×育自ブログ

一児の母で育休中のRitsune←りつねーと読んでください が妊娠出産産後子育てについて体験談を交えてまとめていくブログ。プレママ、プレパパ、ママパパ向けです!

産前から産後まで使えるオススメの授乳服

○目次○ 

--------------------------------

ベルメゾンホットコット授乳クロスオープンカップ付きタイプ

②ブランド多数あり、クロスオープンタイプの授乳ブラ

ジェラートピケ、マタニティパジャマ 

--------------------------------

 

 

ベルメゾンホットコット授乳クロスオープンカップ付きタイプ

言わずと知れたベルメゾン

外出しにくいプレママ、産後ママにとって神的存在!

 

授乳っておっぱい出すでしょ?

普通の長袖下着だと寒いんですよ❄️

 

上にめくるタイプもあるようですが、

こっちの方が楽ちんですよ

 

4枚買いました✨

 

 

②ブランド多数あり、クロスオープンタイプの授乳ブラ

色んなメーカーがたくさん売ってます。

 

フロントホックのものも使ったけれど、

クロスオープンタイプが1番使いやすい。

 

伸びてきたら替えられるように、

複数枚持っておくと安心ですな。

 

 

ジェラートピケ、マタニティスターモチーフ柄パジャマワンピース

まずデザインが可愛い

落ち着いた色のネイビーを買いました。

ゴミ捨ても行けちゃいます笑

 

驚いたのは、

1番上はボタンで、

2番目から4番目くらいつまりみぞおちのあたりは

スナップボタンもついています!

スナップボタンも!

 

普通のボタンの下にスナップボタンもついているのです!

 

だから、授乳時に服をパパっと開けやすい。

買ってから気づいきましたがとても便利です。

 

合わせてズボンも買いました。 腹巻き風になっていて大きいお腹もすっぽりカバーされていいですよ。

 

Amazonにはプルオーバータイプしか載っていませんでした😭

 

 

 

いかがでしたか?

もし参考になれば幸いです💓