Ritsuneの育児×育自ブログ

一児の母で育休中のRitsune←りつねーと読んでください が妊娠出産産後子育てについて体験談を交えてまとめていくブログ。プレママ、プレパパ、ママパパ向けです!

意外!赤ちゃんの好きなもの

うちの子が好きなものはヒモです笑

と書きましたが、他にも好きなものがあります。

 

 

それは、

 

タグ!

ぬいぐるみ、おくるみ、スリーパーなどについているタグが

大大大好きです❤️

 

気がつくとタグを

ぺろぺろ〜、ちゅぱちゅぱ〜となめています笑

 

出っ張っているものが好きなのでしょうか?

それとも、赤ちゃんの小さいお口にでフィットする大きさだから?

あるいは、ツルツルした素材感がたまらない〜😙という感じでしょうか?

 

 

以前、わが子が枕についているタグをちゅぱちゅぱしながら寝ていました笑

かわいいかよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

 

もしかしたら、

はいどうぞ、と与えられるオモチャよりも

隠されたタグを見つけ出してご褒美になめるタグがたまらん🤤💕

のかもしれません笑


f:id:Ritsune:20210122110026p:image